ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒の桜を見ながら、飲めるお店探してます。5名で1人5000円。オシャレな感じのお店がいいです。

ライ

質問

中目黒の桜を見ながら、飲めるお店探してます。5名で1人5000円。オシャレな感じのお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけするぺこな!
楽しそうぺこ♡
おしゃれなお店ならおしゃべりも弾んじゃうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Malkovich
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13156242/

中目黒でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、中目黒のココがオススメペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼鳥スエヒロガリ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13180172/

中目黒でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、中目黒のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ライ

ライ

30代

お花見できるところがいいんですよね

ミクル

ミクル

30代

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/

こちらのお店はどうでしょうか?
目黒川沿いでお花見ができるお店ですよ!
予算範囲で行けると思うので、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

muy

muy

30代

はし田屋 中目黒店 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/top_amp/

中目黒に住んでた者です。こちらは目黒川の桜並木が目の前の、洗練された大人っぽいお店です。

お店をチェックする

muy

muy

30代

南蛮亭 中目黒 - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13179017/top_amp/

こちらもオススメです!二階席なら殆どの席から桜が見えるかと思います。

お店をチェックする

ライ

ライ

30代

南蛮亭さん気になってました!ここ煙のにおいがついたりしませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

南蛮ぺこなー

muy

muy

30代

ランチで行きましたが、いわゆる焼き鳥屋さんの雰囲気は一切なく、煙もほぼ気になりませんでしたよ。夜に行ったことがないので言い切れませんが…💦

ライ

ライ

30代

おー、それはとても助かる情報です

muy

muy

30代

窓が大きく、お花見を意識してるお店作りな気がします。二階がオススメです、是非行って見てください^ - ^

ライ

ライ

30代

うう。南蛮亭もはし田屋も予約できませんでした。他の候補はないでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

南蛮ぺこなー

ackey

ackey

非公開

オシャレではないかもしれませんが、開花してしまったのでもはや予約出来るかが問題ですね。
ひとまず桜がみえるお店をご紹介しますね。ご検討ください。

焼鶏あきら 中目黒本店
03-3793-0051
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 106
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019676/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらも美味しいですが、お席がとれるか難しいかもです。

しみず
03-3793-0081
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054474/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

元サルヴァトーレ、ピサが美味しいお店です。

アルタムーラ
03-5725-0810
東京都目黒区上目黒1-22-4
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13203525/

お店をチェックする

ライ

ライ

30代

具体的なお店とても助かります。しみず、特にいいですね。中目黒あんまり詳しくないのでとてもありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中目黒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line