ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日13時から渋谷の神泉、道玄坂上あたりのエリアで2人でランチです。相手は女性なので、男女で入るにあたりおかしくない&話せる店がいいです。よろしくお願いします。

ck

質問

明日13時から渋谷の神泉、道玄坂上あたりのエリアで2人でランチです。相手は女性なので、男女で入るにあたりおかしくない&話せる店がいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのランチ楽しそうぺこなー。
渋谷はおいちーランチが食べられるお店がいっぱいあるぺこから、僕も一緒においちーランチ堪能したいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

あかりまど渋谷モディ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189270/

お菓子が置いてあるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

トムボーイカフェ渋谷円山町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/

お菓子が置いてあるお店を神泉で選ぶなら、ココペコ。神泉の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

こちらのお店はどうでしょうか?
おしゃれなデザイナーズカフェで、男女で入るのにもぴったりですよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

Catalan Spanish “Bikini TAPA”(カタランスパニッシュビキニタパ)(渋谷/スペイン料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a801210/

スペインのピンチョスが売りのレストランですが、ランチでしたらパエリアがおすすめです。マークシティの道玄坂上口から入るすぐですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line