ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の場所を探してます。高田馬場駅近辺で50名前後で飲み放題付きのお店があったら紹介してもらえると嬉しいです。(貸切OKだと尚嬉しいです)予算は一人4,000円前後です。

もじゃみ

質問

会社の飲み会の場所を探してます。高田馬場駅近辺で50名前後で飲み放題付きのお店があったら紹介してもらえると嬉しいです。(貸切OKだと尚嬉しいです)予算は一人4,000円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸し切りで飲み放題ができるお店探してるぺこなー!
周りも気にしないでお気に入りのお酒のんで、ぱーっと楽しんじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

一粋池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027331/

ご予算4000円で飲み放題があるお店を楽しむならココペコ。池袋でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和食・酒えん池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/

池袋のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

鮮魚と本格地酒の店 てんのてん 高田馬場店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a437507/

こちらのお店はどうでしょうか?
最大60人入れる掘りごたつの席があります!飲み放題コースもありますよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

にわ とりのすけ 高田馬場店(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050544/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?飲み放題付きのコースも予算内でありますし50人規模の宴会にも対応して貰えますよ。

お店をチェックする

もじゃみ

もじゃみ

30代

ありがとうございます!
てんのてんさん、ランチで様子を見に行ったら美味しかったです。飲み会に使えそうです♪
にわとりのすけさんも見に行きましたがカジュアルで安いですね!食べ放題なのも嬉しいです。こちらも飲み会に使えそうです。

どうもありがとうございました✨

ミクル

ミクル

30代

良かったです( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line