ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布でお友達とゆったりランチ希望ですー♡ がやがやしてなくて、席間のあるお店がいいなー♡ とっておきのお店をよろしくお願いします!!

まみたそ☻♡

質問

麻布でお友達とゆったりランチ希望ですー♡
がやがやしてなくて、席間のあるお店がいいなー♡
とっておきのお店をよろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
まみたそ☻♡ちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アジルジョーヌ・テラス
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13160402/

麻布のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

麻布春秋
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13159299/

麻布のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

中国飯店 富麗華 (チュウゴクハンテンフレイカ) - 麻布十番/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004967/

ラグジュアリーな空間でゆったり中華はいかがですか?
ランチはコースで2千円ほどであり評判が良いですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

VIA Brianza (ヴィア ブリアンツァ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004549/?lid=header_restaurant_detail_menu

オシャレな空間でイタリアンどうでしょう。
ランチは千円からとコスパも良いのでお勧めですよ。色んなコースもあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

飄香 麻布十番本店 (ラオシセン ピャオシャン) - 麻布十番/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13018802/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた空間で席と席の間隔も広めですよ。
四川料理が美味しくサイトでも高評価でした。ランチメニューチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

小さなお店なので、その日の客層によってはガヤガヤする可能性もありますが、パスタがイチオシのお店なのでおすすめします。

ラ・パスタイオーネ
03-6809-3420
東京都港区南麻布1-6-3 YREビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13137527/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line