ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋あたりで、魚と日本酒がおいしい、1人5000円くらいのお店ありますか? 3/24(金)の20時半過ぎに空いてると最高です!

うーどん

質問

日本橋あたりで、魚と日本酒がおいしい、1人5000円くらいのお店ありますか?

3/24(金)の20時半過ぎに空いてると最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はお友達とお魚を食べたいぺこな♪
お魚の骨を上手にとって、キレイにお魚を食べるのってとっても難しいぺこー!
僕も練習しておくぺこから、今度僕とどっちがキレイに食べられるか勝負ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚河岸千両日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185064/

日本橋でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、このお魚にこだわってるお店がオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

豊年萬福
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154690/

ご予算5000円でお魚にこだわってるお店を楽しむならココペコ。日本橋でオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋 墨之栄 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117221/

コレド室町の中にある、こことかどうぺこかなー!
日本酒もたくさん置いてあって、新鮮お魚おいちーぺこよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line