ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

レンタカーで呉市から広島駅前まで戻る間にチェーン店やファミレス以外で夕飯をとりたいと思っています。 車なので駐車場があるとベストなのです。

Hiro

質問

レンタカーで呉市から広島駅前まで戻る間にチェーン店やファミレス以外で夕飯をとりたいと思っています。

車なので駐車場があるとベストなのです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

みな

みな

30代

ぶあいそ 別邸 広島駅北口店(広島駅新幹線口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980782/

駅から近くてアクセス便利ですよ。ビュッフェをやってますので色んなお料理が楽しめます。
駐車場はコインパーキングが近隣にあります。

お店をチェックする

cry

cry

20代

てっぱん食堂(広島市/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/y258000/

お好み焼きや鉄板焼きはいかがですか?
ご家族連れでしたら楽しめると思いますよ。駐車場は4台ほどですがありますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

てっぱん食堂(広島駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980613/

目の前で熱々が頂ける、鉄板焼き、広島焼きなどいかがですか。
駐車場もありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line