ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

①秋葉原駅近く ②16人+αの人数 ③送別会 ④居酒屋 ⑤飲み放題ありで長時間 ⑥予算3~4000円 以上が満たせるお店を探してます。 3/24に予約する予定なのでそれまでどしどし回答ください。

なおや

質問

①秋葉原駅近く
②16人+αの人数
③送別会
④居酒屋
⑤飲み放題ありで長時間
⑥予算3~4000円
以上が満たせるお店を探してます。

3/24に予約する予定なのでそれまでどしどし回答ください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおやちゃんはお友達と居酒屋で乾杯するぺこな♪
飲み放題だとたくさん飲めて盛り上がりそうぺこ!
いいお店が見つかったら予約は僕に任せてぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

百々屋水道橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185955/

ご予算4000円以下で行ける水道橋の居酒屋サンペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

霧島屋
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13184847/

秋葉原のご予算4000円以下で行ける居酒屋サンペコ。素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

鬼灯 ほおずき 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168784/

三時間飲み放題付きがクーポン利用で3500円程からありますよ。
大人数対応の個室もあるので送別会にもお勧めです。ご検討くださいね。

お店をチェックする

海

30代

ゆず家 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026462/

食べ飲み放題が三時間でもリーズナブルですよ。
個室も完備されていますので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

Kukuru くくる 秋葉原店(秋葉原/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162143/

九州料理が頂けるダイニングバーです。
特別なデザートプレートのサービスもあるので送別会にいかがですか。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なおや

なおや

20代

皆さんありがとうございます。
他にはなさそうですか?
まだまだ募集してるので、少し予算オーバーしても構いません。
お願いします。候補は沢山欲しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line