ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目、バルト9〜新宿東口方面でカジュアルで、おしゃれなお店教えて! 女の子の友達と行きます。コスパいいとこがいいなー

ひーちゃん

質問

新宿三丁目、バルト9〜新宿東口方面でカジュアルで、おしゃれなお店教えて!
女の子の友達と行きます。コスパいいとこがいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はおしゃれなお店が多くてとってもわくわくしちゃうぺこー♪
友達と一緒に行くならおしゃれなお店の方がたのちー時間をすごせちゃうぺこ!
誰かいい感じのお店知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

新宿はかた地どり個室居酒屋博多鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

オススメのお店といえば、新宿駅東口ならココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ブルックリンパーラー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

美味しいお店を新宿三丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

新宿三丁目駅直結ですよ。
お手頃なお値段でイタリアンが頂けます。味も美味しいと評判高いですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/#rst-data-head

気軽にワインとお料理が楽しめるバーはいかがですか?
お値段もお手頃で雰囲気良いのでお勧めです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

371 BAR - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/

スタイリッシュで落ち着いた雰囲気のラウンジいかがですか?
コスパも良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line