ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜22時ころから、桜木町で女性とバーに行きたいんですが デートにぴったりなオシャレなバーはありませんか?😘

atsuyamaru

質問

今夜22時ころから、桜木町で女性とバーに行きたいんですが
デートにぴったりなオシャレなバーはありませんか?😘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートなら、おしゃれな店構えのお店でおいちー夜ご飯食べたいぺこよな♡
人っておいちー食べ物を共有すると、親近感がわくらしいぺこ♡
atsuyamaru ちゃんもお相手にいっぱい「あーん」してあげるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BarFortune
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14030347/

バーを桜木町で選ぶなら、ココペコ。桜木町の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バーブリリアント
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14041888/

バーを桜木町で選ぶなら、ココペコ。桜木町の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ビストロ ナチュール (ビストロ エ ヴァン ナチュール) - 桜木町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14032058/

こちらのワインバーはいかがですか?おしゃれで落ち着けるふいんきでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

ハマのMadoka

ハマのMadoka

非公開

ナビオス横浜 バー

シーメンズクラブ - 馬車道/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002285/top_amp/
駅からはちょっと歩きますが、ここは夜景が見えるしゴージャスな内装なのに敷居が高くなくてオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line