ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でお店を探しています。 ・静か ・グラスやジョッキがよく冷えてておいしい生ビール ・フードメニューもある程度充実してる お店がありましたら、教えてください!

グリグリ号

質問

新橋でお店を探しています。
・静か
・グラスやジョッキがよく冷えてておいしい生ビール
・フードメニューもある程度充実してる
お店がありましたら、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から新橋のお店に行きたいぺこな♪
新橋はサラリーマンのお父さんたちがいっぱいいそうなイメージぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋で、生ビールがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

新橋で美味しい生ビールを楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

新橋 DRY-DOCK (ドライドック) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041814/top_amp/

日本で一番美味しいアサヒを出すお店です!本当に美味しいので是非!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新橋個室 銀座ライオン 新橋店(新橋/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bcnf3d2r0000/?_ga=1.1456311.787067779.1482910828

冷えたグラスにおいしい生ビールを入れてくれるこちらのビアホールはいかがですか?お肉系のフードメニューが美味しいですよ

お店をチェックする

グリグリ号

グリグリ号

40代

わ、入れ違いで予約完了してしまいました!でも、ビール党でよく新橋に行くので、次回行ってみます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line