ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久留米においしいたこ焼き屋さんありますか?車あるので駅近じゃなくてもいいです!

りんご🍎

質問

久留米においしいたこ焼き屋さんありますか?車あるので駅近じゃなくてもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
りんご🍎ちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

旅行好き

旅行好き

非公開

筑前流 たこまる - 西鉄久留米/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40020866/?lid=header_restaurant_detail_review_list

たこ焼きはソース以外に柚子と塩がありますよ。
深夜までやってますので良かったらどうぞ。便利ですよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

大阪やき三太 長門石店 - 久留米/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40016715/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大阪の味がいただけますよ〜。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りんご🍎

りんご🍎

20代

行ってみようと思います!ありがとうございます🍎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line