ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅で女3人での女子会に良いお店教えてください。禁煙希望。1人は妊婦なので、生魚料理ではないところ希望です。

よし

質問

上野駅で女3人での女子会に良いお店教えてください。禁煙希望。1人は妊婦なので、生魚料理ではないところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらチップちゃんに教えてあげてぺこなー!

みたま

みたま

30代

イタリアンバル アクア 上野公園前店 - 上野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?チキンやピザがおいしいお店ですよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

スティック&スプーン
03-3834-1555
東京都台東区上野6-5-7 JUNビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049048/
完全禁煙で大人のハンバーグやステーキが楽しめますよ。
ソースの種類も多く、お好みで選べます。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ポポラマーマ 御徒町店 - 御徒町/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13171800/

パスタがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?禁煙なので妊婦さんも安心ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line