ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で美味しい夜ご飯で、ヘルシー系のお店が知りたいです。 お酒は飲まないので、お酒がなくても楽しめるほうがいいです。 あまり騒がしくないところがいいです。

ビノビノ

質問

梅田近辺で美味しい夜ご飯で、ヘルシー系のお店が知りたいです。
お酒は飲まないので、お酒がなくても楽しめるほうがいいです。
あまり騒がしくないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するのにぴったりなお店を探してるぺこなー!
女子だけでお酒を飲みながら食事する夜はとっても楽しそうぺこな♪

ビノビノ

ビノビノ

30代

女子3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

花様 NU茶屋町 (ka-you) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053197/
→こちらのお店はどうぺこかなー?
ヘルシーでおいちい野菜料理が味わえるぺこよー!
お店も落ち着いた雰囲気でおすすめぺこー!
参考にしてみてぺこりー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line