ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人と10名前後でお花見をします。 六本木付近が希望ですがそうじゃなくても可能です。 お花が見えて、テラス席があれば尚良いです! 11:00からだいたい2時間くらい。値段は安ければ良いですがら3000-4000円くらいです! よろしくお願いします(>人<;)

みよ

質問

会社の人と10名前後でお花見をします。
六本木付近が希望ですがそうじゃなくても可能です。
お花が見えて、テラス席があれば尚良いです!
11:00からだいたい2時間くらい。値段は安ければ良いですがら3000-4000円くらいです!
よろしくお願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ゴールデンタイガー六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181557/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、テラス席で気分よく楽しめてお昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Mr.FARMER六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167851/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、テラス席で気分よく楽しめてランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

RANDY (ランディー) - 六本木一丁目/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108462/

六本木なら、RANDYさんのテラスのお席とかどうぺこかなー!
お花見しながら、ピクニック気分でランチできるぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line