ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会の二次会のお店を探しています。 3/24 21:30〜 15名 神田駅周辺 食べ物はつまみ程度で大丈夫です。 特に飲み放題も希望していません。 よろしくお願いいたします!

あい

質問

会社の送別会の二次会のお店を探しています。
3/24 21:30〜 15名 神田駅周辺
食べ物はつまみ程度で大丈夫です。
特に飲み放題も希望していません。
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会はなんだかさみちー気持ちになっちゃうぺこなー!
飲み放題のお店ならみんなのお気に入りのお酒たくさん飲めるぺこなー♫
盛大に送りだしてあげるのとありがとうの気持ち伝えるの忘れちゃいけないぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

百々屋水道橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185955/

飲み放題があるお店を水道橋で選ぶなら、ココペコ。水道橋の美味しいお店ペコ。二次会向けで、素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

桜島神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13185957/

飲み放題があるお店を神田で選ぶなら、ココペコ。神田の美味しいお店ペコ。二次会にもってこいで、素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

20代

できればバーのような感じのお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

福33(神田/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100001196876/

神田駅から5分ほどのこちらのお店はいかがですか?日本酒の種類が豊富なお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line