ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、取引先の方と食事するところを教えてください! 喫煙可、焼き鳥NG、予算6000円/人で2名。

しーまん

質問

六本木で、取引先の方と食事するところを教えてください!
喫煙可、焼き鳥NG、予算6000円/人で2名。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木で接待でも入りやすいお店、みんなに教えてもらうぺこー!
ぼくもしーまんちゃんに接待されてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

料理屋 三船
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/

六本木でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

創作割烹翔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

六本木でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

老舗焼肉&個室 旅亭まんぷく 六本木ヒルズ店(六本木/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eh6h6gxe0000/

こちらのお店はどうでしょうか?
接待にもよく使用されてるお店で、座敷の個室も2名向けのがありますよ。
焼き肉屋さんです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

産直鉄板 くり(六本木/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n18ge32g0000/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?落ち着ける個室が使えてタバコのすえるお店ですよ。

お店をチェックする

しーまん

しーまん

30代

けいさんのくりにしました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line