ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます! おにぎり好きの子なので和食が美味しくて、 オシャレで雰囲気の良いところがあれば... 2人で行く予定です!宜しくお願い致します。

みかりん

質問

ランチのお店を探してます!
おにぎり好きの子なので和食が美味しくて、
オシャレで雰囲気の良いところがあれば...
2人で行く予定です!宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気もメニューもおしゃれなランチがあったらいいぺこなー。
教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

おむすび「結」代官山
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132021/

おにぎりを楽しめる和食が食べれるお店がアルペコ。代官山でオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Ebisu言の葉
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/

恵比寿のオススメの和食が食べれるお店ペコ。美味しいおにぎりがあるペコ。オシャレに楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

みかりん

みかりん

20代

ありがとうぺこー!
結は好きなのだけどカウンターしか無くてお話がしにくいのだぺこ。。。

みかりん

みかりん

20代

言の葉もいいペコねー!
でもも少しヘルシーというか和な感じがいいぺこ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和ぺこなー

みかりん

みかりん

20代

ありがとうぺこー(´・_・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

おしゃれ定食ランチといえば、ここぺこかなー!
インスタ映えもよし、オーガニックでヘルシーぺこ!
テーブルのお席だから、ゆっくりおしゃべりもできるぺこよ!

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
ランチもやってますよー!!
ランチは定食もあります!!

お店をチェックする

みかりん

みかりん

20代

ありがとうぺこ!

みかりん

みかりん

20代

どちらも素敵ぺこー💛
デイライトキッチンが特に気になるぺこ♩

みかりん

みかりん

20代

ここは予約できないみたいぺこ...混んでるかなぁぺこ。。

ackey

ackey

非公開

代官山ですがおひつのお米が美味しいこちらはいかがでしょうか。

ごはんや一芯 代官山
03-6455-1614
東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13163239/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line