ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事がひと段落したので、銀座のオフィスの近くで軽くご飯を食べようと思ってます。お酒なしで美味しいお店知りませんか?

ぺんぺん

質問

仕事がひと段落したので、銀座のオフィスの近くで軽くご飯を食べようと思ってます。お酒なしで美味しいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事おつかれさまぺこー!
美味しいものいっぱい食べるぺこ♪

ウププ

ウププ

30代

Annam (アナム) - 銀座/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165430/

銀座駅の近くとかだとべんりでしょうか?
お酒なしの夜ご飯でお探しならインドカレーとかどうでしょ?
カレーとナンがおいしいんですよねぇ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

銀座 朧月 (ぎんざおぼろづき) (銀座/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002947/

店内はカウンター数席のみで、いつも外まで行列ができる人気店です。看板メニューは「濃厚つけ麺(¥750)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

ちょっとおしゃれな定食やさんどうでしょう!
バランスよくお野菜などもとれますよ〜

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

松若 (まつわか) - 銀座一丁目/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13024987/

とんかつなんていかがでしょうか?自分の好みに合わせてお肉を選ぶことができますよ!とっても美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

九重

九重

30代

数寄屋バーグ (スキヤバーグ) - 銀座/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/#rst-data-head

銀座駅から徒歩3分のお店です!A5ランクの牛肉を使用しているハンバーグがリーズナブルにいただけます♪アボカドやチーズの乗った女性にも喜ばれるメニューがあります!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

バルピノーロギンザ (BAL PINOLO 銀座) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142005/

銀座駅からすぐ近くのここはどうでしょ?
お酒もありますがおいしいパスタで夜ご飯とかもありですよ!
リーズナブルですしよかったらー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

銀座梅林 銀座三越店 | 軽食・その他グルメ | 銀座 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_432703/

銀座駅こちらでカツサンドどうでしょうか?お仕事頑張ってくださいね。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

銀座 篝 Echika fit 銀座店 (ギンザ カガリ) - 銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182836/?lid=ralp

死ぬほどたべたいここのラーメン代わりに食べてきてください…!!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

札幌ドミニカ 銀座店 - 銀座一丁目/スープカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13025381/
スープカレーはいかがでしょう?
今日は冷え込んでいるのでよかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line