ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お迎えに行った帰りに子供と夜ご飯を食べて帰る予定です。 大井町付近で、子連れで入れるお店教えてください!子供は5歳です。

しんいち

質問

20代男性

お迎えに行った帰りに子供と夜ご飯を食べて帰る予定です。
大井町付近で、子連れで入れるお店教えてください!子供は5歳です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンとごはん、いいぺこなー!
5歳ならいろいろ食べれるぺこから、よりどりみどりぺこなー!

ウププ

ウププ

30代

ピッツァマン オオイマチ (PIZZAMAN. OIMACHI) - 大井町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13113311/

ピッツァディナーとかどうでしょ?
うちのこどもがピザすごく好きで黙ってはぐはぐ食べてくれるのでおすすめしてみました(笑)
ここお子様もオーケーなのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

田焼 大井町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g344107/

5歳なら鉄板も大丈夫ですよね?一緒にじゅうじゅう焼くの楽しめそうです!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

鎌倉パスタ 阪急大井町ガーデン店 - 大井町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13165755/

鎌倉パスタとかどうでしょ?
気兼ねなくお子様とたのしくパスタで夜ご飯できますよ!
リーズナブルですしおいしいのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

中国料理 和福飯店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g920900/

子連れオッケーの中華です!

メニューがたくさんあるのでお子様も好きな食べ物を選べるし、分けて食べてもいいと思います\(^o^)/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

神田グリル アトレ大井町店 - 大井町/洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13019539/
こちらでしたら、お子様連れでも行きやすいかと。
アトレに入っている洋食屋さんです。
ハンバーグ、オムライス、カレーなど子供の好きなメニューも多いので良いかと思います。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

デニーズ 大井町駅前店(大井町/ファミレス) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000922976/

お子様メニューも充実してますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line