ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で新松戸で入れる居酒屋探してますが若者でも大丈夫そうなお店教えてもらえませんか?

はやと

質問

20代男性

1人で新松戸で入れる居酒屋探してますが若者でも大丈夫そうなお店教えてもらえませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で晩ご飯ぺこな!
ゆっくり疲れをとるぺこ!

おさる

おさる

30代

753 新松戸店 - 新松戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12006721/

カウンター席のあるこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?雰囲気も良く1人でも入りやすいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

生つくね 元屋 新松戸店 (げんや) - 幸谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12002493/

こことかどうでしょ?
カウンターも確かあったのでふらっといけますよ!
おいしい焼き鳥のお店でそんなに敷居も高くないですよ!
リーズナブルに楽しめるのでよかったらー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

浜焼太郎 新松戸店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pp03frdp0000/

海鮮の浜焼きぐ美味しい居酒屋。カウンター席もあるのでひとりも大丈夫だと思います。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

GUI呑 (グイノミ) - 新松戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12021221/

松戸は以前よく行きました!
こちらのお店は1人の男性もいたので入りやすいかと思います❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line