ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野から秋葉原あたりで静かに語れる美味しいお店を探してます。 和 or 肉系で5000円前後でお願い致します。

ゆい

質問

上野から秋葉原あたりで静かに語れる美味しいお店を探してます。
和 or 肉系で5000円前後でお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野動物園のパンダと僕、どっちが可愛いぺこ?
・・もちろん、僕ぺこよなー@ 'ェ' @♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラココリコ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

上野の美味しい肉が楽しめる和食が食べれるお店ペコ。しかも、5000円以下で食べれるペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

きさらぎはなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/

ご予算5000円で楽しめる、秋葉原の和食が食べれるお店ペコ。特に、肉が美味しいペコ。女子会向けの、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

KICHIRI 秋葉原 (きちり) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052355/top_amp/

こちらのおしゃれの店はいかがですか?創作系の和食ダイニングで個室もあり女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

春

非公開

響 秋葉原店 (ひびき) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13053443/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

完全個室が使えるのでまったり飲み食いできますよ!三時間の飲み放題もついた和食コースが予算ほどでいただけますのでみてみてくださいねー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鉄板屋 上野 三代目 圭(上野/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a047104/

鉄板焼きがおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?個室があって落ち着いて食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line