ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、上新庄駅近くで、飲み放題がつけられる居酒屋を教えてください。予算は3000〜4000円くらいで考えています。

元太

質問

今夜、上新庄駅近くで、飲み放題がつけられる居酒屋を教えてください。予算は3000〜4000円くらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんで夜ご飯食べるぺこな♪
いっぱいおしゃべりしながらだとおいしさ倍増ぺこよな♡

元太

元太

40代

三人で行きます。

まるはる

まるはる

非公開

炭火焼鳥 鶏屋だもん 上新庄本店 - 上新庄/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27018774/

こちらいかがですか?
料理が美味しくリーズナブルです^_^
飲み放題ありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

まごころや - 上新庄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27035366/

こちらおすすめです^_^
アットホームな居心地よいお店です。
料理も美味しく飲み放題ありますのでよかったらぜひご検討下さいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

森田家(上新庄・東淀川/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kaer800/

本格備長炭で焼く焼き鳥が美味しいですよ。飲み放題がついて3,500円というコースもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

元太

元太

40代

楽しくすごせました。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line