ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮の近くで美味しくてリーズナブルなお店を教えてください! 和食がいいです(^ ^)

さおりん

質問

明治神宮の近くで美味しくてリーズナブルなお店を教えてください!
和食がいいです(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこな!
和食だとヘルシーで良さそうぺこな♪

かなえ

かなえ

非公開

食工房 眞 (しょくこうぼう しん) (明治神宮前/親子丼) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000449472/

こちらのお店はいかがでしょうか?家庭的な味でホッとできます!特に親子丼が美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

りんか SEASON’S GRILL RINKA - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g873100/

こことかどうでしょ?
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってますよ!
いい雰囲気ですし女子会にもいいかも!
ぐるなびでみたところ今夜はまだ空きがあるみたいなのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

創作居酒屋 原PECO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e651601/

創作和食居酒屋とかどうでしょ?
おいしいお料理そろってるので女子会にもいいかもですー!
けっこうリーズナブルだと思うのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

わしょくや のっぽ - 明治神宮前/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13116665/

ランチ営業もしていて、リーズナブルな和食屋さんです(^^)
駅からも遠くないので、気に入っていただけると嬉しいです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シュークレー - 神宮前/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23027443/

カフェみたいな名前ですが和食の定食屋さんです。ランチは700円からと特にリーズナブル!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

お野菜バル めい - 表参道/バル 和食 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13161515/
野菜で作るおばんざいや京風和食をいただけるバルです。
野菜フォンデュなるメニューもありますよ。
カジュアルに楽しめる雰囲気です。
明治神宮前駅からは徒歩4、5分くらいです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line