ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅付近で1人でもふらっと立ち寄れる飲み屋さん知ってたら教えてください。 サクッとなので、立ち飲みとかでもオッケーです。

わにわに

質問

有楽町駅付近で1人でもふらっと立ち寄れる飲み屋さん知ってたら教えてください。
サクッとなので、立ち飲みとかでもオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わにわにちゃん、お仕事の帰り道に立ち寄りたいぺこなー!
仕事終わりの一杯を楽しむぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

そば 俺のだし GINZA5 (【旧店名】俺のそば) - 銀座/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166636/

こことかどうでしょ?
おそばもおいしい立ち飲み屋さんでふらっと行ってふらっと飲めますよ!
お料理がなかなか美味なんですよね!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

もつくし 有楽町店 - 有楽町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13143718/

もつくしとかいいかも
気兼ねなくいけるかんじの立ち飲み屋なんでおすすめですよ
コスパもいいです

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

gindachi (ギンダチ) - 銀座一丁目/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112171/

こちらがリーズナブルで雰囲気も良くおすすめですよ!サクッと飲むにはもってこいです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

もつくし 有楽町店 - 有楽町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13143718/

駅近の立ち飲み屋です。
会社帰りにふらっと来ている人が多いですよ!
もつ煮込みが美味しいです(^^)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

ワインバー バニーズ - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13151789/

バニーちゃんがいっぱい!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

三喜 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13149181/

もつ焼きとお酒がよく合う、ひとりでふらっと行けるお店です!

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

立ち飲み 竜馬 (たちのみりょうま) - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015271/

烏森口徒歩5分。焼酎が美味しい立ち飲み屋さんです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ヴィノスやまざき 有楽町店(有楽町/ワインバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000067073/

ハイチェアに小さなテーブルでちょい飲みにぴったりのワインバー。テイスティンググラスは200円から、ピンチョスは300円からとリーズナブル!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line