ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵中原駅周辺で、会社の部長の送別会をやります。 2,30人で貸切のできる、居酒屋を探しているのですがどこか良いところはないでしょうか! ちなみに部長は日本酒が好きです。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

セコロ

質問

20代男性

武蔵中原駅周辺で、会社の部長の送別会をやります。

2,30人で貸切のできる、居酒屋を探しているのですがどこか良いところはないでしょうか!
ちなみに部長は日本酒が好きです。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんで送別会するぺこな!
主役の人が楽しめるお店が見つかったらいいぺこな!

アロマ

アロマ

30代

個室×築地直送鮮魚 三つ葉 武蔵中原店(武蔵小杉・元住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/69frn04j0000/

築地直送の新鮮なお魚がお店のウリですよ。貸切も可能ですのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

居酒屋ごらん 武蔵中原店(武蔵小杉・元住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cebnxpbj0000/

お座敷の貸切もできますよ。3時間飲み放題付きのコースがありますのでゆっくりと送別会できますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

月光 武蔵中原店(武蔵小杉・元住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a540302/

地酒や本格焼酎も含まれた飲み放題付きのコースがありますのでいかがですか。貸切は30名様からなので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line