ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉に来ていますが、オススメのお店教えてください。 食べ歩きもしたいので、軽めでもいいかなと思ってます。 鎌倉駅から小町通りあたりで希望です(^^)

えみぺこ

質問

30代女性

鎌倉に来ていますが、オススメのお店教えてください。
食べ歩きもしたいので、軽めでもいいかなと思ってます。
鎌倉駅から小町通りあたりで希望です(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

午後も元気いっぱい過ごすためにおいちーランチは欠かせないぺこ!
emiちゃんのために今から行けるオススメランチのお店教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

asakura-ya
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14059940/

鎌倉でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。歩きながら食べられて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鎌倉bowls
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

鎌倉だったら、コチラはドウペコカ。食べ歩きするのにちょうどイイ感じで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

café vivement dimanche(鎌倉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000026194/

駅からすぐのところにあるカフェはいかがですか。軽食がメインですので軽く食べるのにオススメですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

オクシモロン コマチ (OXYMORON komachi) - 鎌倉/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14014612/

小町通りを入って5分ぐらいのところにありますよ。鎌倉で人気のカレー屋さんですよ。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

いいですね!
ありがとうございます(^^)

マイ

マイ

30代

カフェヴィヴモンディモンシュ (café vivement dimanche ) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002141/

女性に人気のカフェがありますよ。オムライスなどしっかり食べられるものもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ジェラテリア イル・ブリガンテ (Gelateria Il Brigante) - 鎌倉/アイスクリーム [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011873/

食べ歩きでしたら、こちらのジェラートはいかがですか?イタリア人シェフの本格的ジェラートです。しっかり練って提供してくれます。美味しいのでオススメです♡

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

ありがとうございます!
デザートも魅力的ですね(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザートぺこなー

えみぺこ

えみぺこ

30代

ゲストに選択してもらいたいので、和食系のお店もお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

りな

りな

非公開

鎌倉 峰本 小町通り店 - 鎌倉/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004634/

和食でしたら、こちらはどうでしょう?美味しいお蕎麦屋さんです。丼ものなどもありますよ!店内は半個室風の作りになっているので、ホッとひと息つけます。落ち着ける雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

みなさんありがとうございました!
お蕎麦食べて、そのあとデザートとコーヒーでゆっくりできました(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦、デザート、コーヒーぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line