ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食のお店で予算は1人5000円以下

たけぴ

質問

和食のお店で予算は1人5000円以下

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

褒められるお店教えてもらうぺこ!
成功したら、同僚にペコッター勧めるぺこよ!

MASK

MASK

20代

茶茶 南青山 (ちゃちゃ) (表参道/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000454755/

隠れ家的な雰囲気の割烹料理屋さんです。京都のおばんざいがいただけますよ。予算にも合うと思いますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

京風酒亭 京菜 (きょうふうしゅてい きょうな) (外苑前/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000004827/

郷土料理をメインとするお店です。おばんざい、牛すじの煮込みやマグロ丼などバラエティー豊かなお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

Cuisine de HARUNO 表参道(表参道・青山/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g839302/

こちらのお店はどうでしょうか?
和食を基調とした創作料理が食べられるお店で、個室もありますよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらはいかがですか?雰囲気もよく接待にも利用されている和食ダイニングです。個室もありますし、寛げるかと。税抜5000円なので、少しご予算オーバーですが飲み放題付きコースもあります。落ち着ける空間ですので、よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line