ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部活の女性の先輩と一度付き合いでご飯に行くことになりました! 恋人狙い、とか言うわけではないので、雰囲気とかは必要ないです! ただ、せっかくなら美味しいところ、喜んでもらえるところに行きたいのですが(°▽°) お酒は飲める方です!

ちょび

質問

部活の女性の先輩と一度付き合いでご飯に行くことになりました!
恋人狙い、とか言うわけではないので、雰囲気とかは必要ないです!
ただ、せっかくなら美味しいところ、喜んでもらえるところに行きたいのですが(°▽°)
お酒は飲める方です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

樂旬堂坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

お酒が飲めるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ちょび

ちょび

20代

あ、大学生なので比較的安めのところでお願いします^_^

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

昔ばなし別館
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003911/

お酒が飲めるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

夏

30代

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

おしゃれなスペインバルはいかがですか。お値段もお手頃でご飯がおいしいですよ。2,000のコースもありますよよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ブーミン (BOOMIN) - 池袋/豚料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008944/

カウンターのみのこじんまりとしたお店ですがいかがですか。豚肉を使ったお料理がメインでおいしいですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ル・モンサンミシェル (Le Mont-St-Michel) - 目白/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13097591/

カジュアルにフレンチのお料理がいただけますよ。
今人気のガレットなどもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line