ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町 6人 飲み放題 個室 予算6000円

りょーじ

質問

大手町
6人
飲み放題
個室
予算6000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
りょーじちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かこいや丸の内オアゾ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090302/

大手町で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算6000円くらいのココがイイペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

和食個室 うおまん UOMAN DINING メニュー一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5343vwv70000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?個室が使えてお料理のコースと飲み放題のコースをつけてちょうど6,000円のものがありますよ。

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

醍醐味 ~丸ビル~(丸の内/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763316/?utm_id=type-t_dsa_sp_04_g_lis

個室でオススメです。飲み放題あります。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

おおーい北海道 別海町酒場 新大手町ビル店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g008294/

こちらはいかがでしょうか?
北海道グルメがいただける居酒屋さんで、個室もありますよ。
飲み放題コースなどありますので良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line