ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

徳島駅でモーニングが食べられる店を探しています。ホテルを予約時素泊まりにしたので

ぼくちゃん

質問

非公開女性

徳島駅でモーニングが食べられる店を探しています。ホテルを予約時素泊まりにしたので

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒においちーごはん、しっかり予約して行きたいぺこなー!
僕は、予約した時間まで「あれ食べよーこれ食べよー」ばっかり考えてしまうぺこ@*^ェ^*@

SNP

SNP

30代

たかしまコーヒー店(徳島市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE36/ARE148/SUB14801/100000714105/

アットホームな雰囲気のカフェです。色んな種類のサンドイッチがいただけますよ。朝は7時からやってますのでモーニングに良いですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

オーバッシュカフェ (O bash cafe) (徳島市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE36/ARE148/SUB14801/100000795383/

モーニングセットが600円以下とリーズナブルですよ。
素材に拘った美味しいパンがウリです。7:30から営業してますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

フォーシーズン徳島 - 徳島/サンドイッチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004532/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅近でモーニングセットなどがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

セルフうどん やま 幸町店(徳島市/テイクアウト) - Retty
https://retty.me/area/PRE36/ARE148/SUB14801/100000830743/

徳島でも人気のうどんのセルフ店です。最安は180円からです。
朝早くからやってますのでのぞいてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line