ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅付近で、平日11時から打ち合わせに使えるカフェを探しております! なるべく騒がしくなく、テーブルが広く、席と席の間隔が空いていると最高です! (イメージとしては椿屋とかルノアールみたいな) マスト条件としては「予約が出来ること」なのですが、なかなかこの時間帯に予約を取れる店がなくて困っております! もし予約が取れなさそうでも、だいたい空いてるよ、というお店があれば教えていただきたいです!

だんなさま

質問

恵比寿駅付近で、平日11時から打ち合わせに使えるカフェを探しております!
なるべく騒がしくなく、テーブルが広く、席と席の間隔が空いていると最高です!
(イメージとしては椿屋とかルノアールみたいな)

マスト条件としては「予約が出来ること」なのですが、なかなかこの時間帯に予約を取れる店がなくて困っております!
もし予約が取れなさそうでも、だいたい空いてるよ、というお店があれば教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこな!
予約のできるお店あるぺこかー??
みんな教えてぺこ!

めがね

めがね

非公開

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

こことかどうでしょ?
あんまりうるさいイメージはないので打ち合わせとかにもいいかなとおすすめしてみました!
ネット予約もできるみたいなんですが夜だけなのかな…
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

オーガニック カフェ han(恵比寿/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126083/

恵比寿駅東口徒歩8分。予約結構空いてますよ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

カフェ&レストラン マーブル (Marble) - 恵比寿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090483/

こちらのホテルのカフェはいかがでしょうか?机も広く静かでおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

【お席だけ予約】 お食事内容は当日お選びくださいませ : ハース 予約情報 cena(チェーナ)
http://yoyaku.tabelog.com/tokyo/A1303/13097510/planlst/41537/

こちらのお店、ランチは席だけ予約が出来ます。よかったら見て見て下さい。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アンブロシア 恵比寿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382510/

こちらは11時からランチやってます。個室もあるのでよかったらチェックを!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

cafe&dining nurikabe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mv4hhv7v0000/

恵比寿駅西口から徒歩5分。今夜の予約が空いてますよ〜

お店をチェックする

だんなさま

だんなさま

20代

みなさんたくさんの候補を教えていただきありがとうございますヽ(;▽;)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line