ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくり美味しく出来れば仕事の為に長居しても大丈夫な食事できる所を探しています。 川越〜坂戸の東武東上線沿いまたは越生線沿い辺りで何かありませんか?

ことぱか

質問

ゆっくり美味しく出来れば仕事の為に長居しても大丈夫な食事できる所を探しています。
川越〜坂戸の東武東上線沿いまたは越生線沿い辺りで何かありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ことぱかちゃん、ごはんまだぺこな。
食後にコーヒー飲みながらゆっくりお仕事できるといい感じぺこな!
お仕事がんばぺこ!

yuumo

yuumo

30代

トライシクルカフェ (tricycle cafe) (川越/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000045756/

川越駅から徒歩4分。三輪車とアンティークの品々を集めたゆったりと落ち着いた店内では、玄米・豆腐・豆・豆乳と地元野菜を使った身体に優しい自然食がいただけるカフェ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

珈琲館 川越駅前店 - 川越/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11018276/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのカフェはいかがでしょうか?比較的お勉強やお仕事をされている方をよく見かけます。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

タリーズコーヒー 川越モディ店【川越駅/本川越駅・埼玉県川越市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/7685.html

川越ならタリーズとかもありですか?
ここ電源のある席もあるし無線LANもあるしなのでノートやタブレットで仕事するならべんりですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ベージュ カフェ (Beige Cafe) - 川越市/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11039397/

お料理にこだわりがあり、店内も広く落ち着いた空間になっています。
ゆっくりとコーヒーなどいただきながら長居できるお店です(^^)

お店をチェックする

ことぱか

ことぱか

20代

回答ありがとうございます!
行ってみたいと思います(*‘ω‘ *)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line