ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母とランチしたいのですがオススメありますか? 1000円ちょっとくらいで美味しいさっぱりしたものご存知でしたら教えてください。 新宿駅〜御茶ノ水の中央線の駅から近いと嬉しいです。

えりぃ

質問

母とランチしたいのですがオススメありますか?
1000円ちょっとくらいで美味しいさっぱりしたものご存知でしたら教えてください。
新宿駅〜御茶ノ水の中央線の駅から近いと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱりしたご飯は体によさそうぺこなー!♡
おいちーランチが食べられるお店、みんなに教えてもらうぺこ!♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

テラス8890
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155049/

御茶ノ水でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、御茶ノ水のココがオススメペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

お茶の水テラスSUPERDRY
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175365/

御茶ノ水でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、御茶ノ水のココがオススメペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

銀座ライオン 安具楽 新宿センタービル店 (あぐら) - 都庁前/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011997/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
新宿にある和食のお店です。
ランチタイムは、蕎麦を中心に、カツ丼や色んなメニューがあります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

SESTO SENSO ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203844/lunch/

こちらはいかがです^ - ^
百貨店にあります。駅近です。
ランチ、平日のは、いかがですか?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ニャーヴェトナム・フォー麺 新宿高島屋タイムズスクエア店 メニュー:Food - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203839/menu1/

こちらはいかがです^ - ^
御予算にあっているかと思います(^o^)入りやすい雰囲気です。まだ寒いので、フォーは、いかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line