ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで行きやすいランチのお店を探しています。 ビュッフェや食べ放題が希望です。 都内23区で幅広く知りたいです

ちえ109

質問

子連れで行きやすいランチのお店を探しています。
ビュッフェや食べ放題が希望です。
都内23区で幅広く知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子どもは食べ放題が好きぺこな〜
23区内ならたくさんありそうぺこ!

おさる

おさる

30代

池袋サンシャインシティプリンスホテル ブッフェ バイエルン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavh600/

こちらのホテル内ビュッフェがおすすめですよ!土日はお子さん用のビュッフェも多くあります!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

わらべ 吉祥寺店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b410600/

煮物、汁物ジャンルを問わず、味付けが美味しいと評判です。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

池袋サンシャインシティプリンスホテル ブッフェ バイエルン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavh600/

東池袋駅が最寄りのこちらはいかがでしょうか(^^)
キッズメニューなどもあり子連れに優しいです。
私も子持ちなので参考になれば嬉しいです❤️

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ビューアンドダイニングザスカイ (VIEW & DINING THE Sky) - 永田町/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13041305/

ニューオータニのバイキングけっこうお子様連れ多かったですよ!
おいしいお料理たくさんありますし展望がいいのもおすすめポイントですね!
ちょっとお高めですがたまの贅沢にはいいかも!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

Pillar Cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5abs6hdw0000/

渋谷駅徒歩8分。全席個室でソファ付き。ランチメニューも充実したカフェですよ。

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

ぱんだカフェ こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rj8m51f80000/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

1Fは大人っぽい南国風ですが、2Fは全面キッズスペースのカフェです。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ママトコとは? - フジテレビキッズカフェ ママトコ
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/mamatoko/about.html

こちらはいかがでしょうか(^^)
かぶってしまったので再度失礼します。
お子様が中心になれるビュッフェなのでママも安心して楽しめます❤️

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

たくさんの回答ありがとうございました!

なな

なな

20代

かまいキッチン KAMAY KITCHEN (カマイ キッチン) - 下北沢/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13099204/

子連れに優しいお店です💖ご飯も家庭的で美味しい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line