ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋教えて下さい。 会社の同期の送別会で、仙台駅周辺で探してます。 予算1人4000円くらいで。 よろしくお願いします!

けんいち

質問

20代男性

居酒屋教えて下さい。
会社の同期の送別会で、仙台駅周辺で探してます。
予算1人4000円くらいで。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同期の人と送別会、ちょっとさみちーぺこな。
居酒屋さんでおいちーものたくさん食べて飲んで、いい思い出作るぺこ!

せんきち

せんきち

20代

瑠璃座 (るりざ) - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001616/

仙台のうまいものが集まるお店です!
4000円飲み放題のコースもあります◡̈

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

さかなや道場 仙台西口店 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012643/

掘りごたつ個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

蔵の庄 総本店(一番町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000043340/

郷土料理がおいしい和食居酒屋ですよー!海鮮系の食べ物がおすすめのお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line