ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使うお店を探しています 予算は6000円〜8000円 場所は浜町のあたり 人数は3人から4人 接待なので個室がいいですが、 個室かどうかよりも静かな雰囲気がいいです。

あーたん

質問

接待で使うお店を探しています
予算は6000円〜8000円
場所は浜町のあたり
人数は3人から4人
接待なので個室がいいですが、
個室かどうかよりも静かな雰囲気がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ぺこりんちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和膳 いい田(水天宮前/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000782784/

ここ、落ち着いた雰囲気で、ご飯とお酒を楽しみながら
お仕事の話できそうぺこよー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

日本橋 逢鳥 (ニホンバシオウドリ) - 浜町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13175299/

こちらはいかがですか?古民家を改装した雰囲気の良い焼鳥のお店です。落ち着いた雰囲気で個室もあります!ご予算に合う飲み放題付きコースもありますよ!接待にもオススメですので、ぜひごチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

新東京焼肉 遊心(人形町・小伝馬町/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s70dsrvf0000/

こちらはいかがでしょうか?
浜町駅から徒歩1分くらいの好立地です。
大人な雰囲気の焼き肉屋さんですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

あーたん

あーたん

20代

50代の男性が喜びそうな
ご飯がいいのですが何かないかなー?

ゆいな

ゆいな

非公開

福原 浜町店 - 浜町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13183915/

50代の方でしたら、お寿司はいかがですか?赤酢を使った美味しいお寿司をいただけます。お造りや季節のかき揚げなど一品料理もあり、寿司会席コースもあります。個室はないですが、居心地の良い空間ですよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あーたん

あーたん

20代

ありがとうございます。
検討してみます

はるひ

はるひ

30代

良かったらぜひに^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line