ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウンの周辺で焼き鳥食べたいぺこ! だいたい3000円から4000円で!

ぱぱふみ

質問

ミッドタウンの周辺で焼き鳥食べたいぺこ!
だいたい3000円から4000円で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥を楽しむぺこな!
焼き鳥ってシンプルなのに、どうしてあんなにおいちーぺこ?
次から次へと手が伸びて、ついつい食べ過ぎちゃうぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gab2501/

名古屋コーチンを使った焼き鳥がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

えん家(六本木/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d70w754x0000/

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥や鳥すき鍋などが美味しいお店です。
値段も予算範囲で大丈夫かと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line