ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この時間にランチをやってるお店ならジャンルは問わず! 1000円くらいでいいとこありましたら教えてください〜〜!

まーぼ

質問

この時間にランチをやってるお店ならジャンルは問わず!
1000円くらいでいいとこありましたら教えてください〜〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーぼちゃん、週明けからお仕事頑張ってるぺこな!
おいちーの食べてお腹いっぱいにするぺこ!

おさる

おさる

30代

カフェ ラ・ボエム G-Zone銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006008546/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?リーズナブルで雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

グルガオン (GURGAON) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/

銀座あたりでいいですか?
ここのお店ランチは3時までやってるのでお近くにいるならまだ間に合いますよ!
おいしくて本格的なインドカレー楽しめますのでよかったらー!

お店をチェックする

春

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

銀座のコリドー街にあるお寿司のお店で、ランチがリーズナブルですよ!1000円以下で食べられます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/lunch/

ランチは15時までやってます。予算は1000円前後から。

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

ゲンカツ-銀座駅(とんかつ、居酒屋、定食)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025618/

ミルフィーユカツはいかがでしょう?

お店をチェックする

misa

misa

非公開

レストラン あづま - 銀座/洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002548/
老舗の洋食屋さんです!
懐かしい感じの洋食をいただけますよ。1000円ちょっとになるかもしれませんか、通し営業なので今からでも大丈夫です。(*^^*)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

台菜酒房 金魚 (きんぎょ タイサイシュボウキンギョ) - 銀座一丁目/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004867/

今から食べに行けるお店です。
テレビでも評判のビーフンがあり、他にも美味しい料理がたくさんあります❤️

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ジャポネ - 銀座一丁目/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002503/

ここのスパゲティはオススメ!
いつも長蛇の列ですが、この時間ならスムーズかも!!
太麺もちもちスパゲティ(パスタじゃないの)は、年代問わずファンが多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line