ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人で達成会ができるお店を探してます。 男性が多いので、なるべく広くてご飯もたくさん量があると助かります(*'ω'*)予算は1人4000円前後です。飲み放題もあったら嬉しいです。駅近希望です。よろしくお願いします。

はな

質問

10人で達成会ができるお店を探してます。
男性が多いので、なるべく広くてご飯もたくさん量があると助かります(*'ω'*)予算は1人4000円前後です。飲み放題もあったら嬉しいです。駅近希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える、飲み放題があるお店ぺこなー。
もちろん夜ご飯がおいちーお店をご希望ぺこな!
みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

磯べゑ (いそべえ) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035043/

ここ、10人なら個室のお席もあるぺこよ!
3時間飲み放題でたっぷりお酒もお魚もたのしめるぺこー!
お鍋の〆にごはんかラーメンも選べるぺこから、がっつりいけるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line