ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客さんと10人前後で懇親会(客:社内=5:5) 静かで個室で飲み放題もできるところ。 赤坂見附から近いとなお良し

ともとま

質問

お客さんと10人前後で懇親会(客:社内=5:5)
静かで個室で飲み放題もできるところ。
赤坂見附から近いとなお良し

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
ともとまちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

AKASAKALAVIEdeAKI
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13116814/

飲み放題があるお店を赤坂見附で選ぶなら、ココペコ。赤坂見附の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

赤坂ごだいご
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019354/

飲み放題があるお店を赤坂見附で選ぶなら、ココペコ。赤坂見附の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

男前料理と五島列島福江港直送の魚 赤坂 無花果
03-3505-5047
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13024733/
飲み放題付きのコースがあって個室の居酒屋です。クーポン使用で閉店まで飲み放題にもできますよ〜。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

俵屋よさこいダイニング(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/naf844vv0000/

広めの個室もあって、プランによっては飲み放題のコースもありますよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

天神

天神

30代

赤坂見附 個室居酒屋 お魚に恋をして - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182515/top_amp/

全席個室ですので接待にいかがですか。
駅からも近くてアクセス良く便利ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line