ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か麻布十番で接待、会食に向いていて、ワインが豊富で、1人1万円くらいのお店ありますか?

ayaka

質問

恵比寿か麻布十番で接待、会食に向いていて、ワインが豊富で、1人1万円くらいのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインがお好きな方の接待ぺこなー!
こだわりもありそうぺこから、いろんな種類のワインがあるところがいいぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

麻布十番鉄板焼楼漫亭
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13020484/

ワインが飲めるお店でご予算10000円くらいなら、麻布十番のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

mori
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045806/

恵比寿のご予算10000円以下で行けるワインが飲めるお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

観音坂 鳥幸(恵比寿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bgrmxm4g0000/

個室もあるこちらのお店は、ワインの種類が豊富ですよ!
接待向けだと思いますので
どうぞご参考になさってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

えびす坂 鳥幸(恵比寿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/544ytjtf0000/

恵比寿ガーデンプレイスの高層階での会食はいかがでしょうか。
ワインの品揃えも多めかと思います。
ご予算くらいで大丈夫かと思いますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ビストロ アンコニュ(恵比寿/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b446015/

おいしいお料理と、ワインが楽しめるお店です☆
海外だけではなく、日本のワインの種類も豊富なのでよかったら是非(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line