ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅 日暮里駅 鶯谷駅近くで美味しいシャブシャブのお店はないですか?予算は4000円ぐらいで個室があると嬉しいです

たこ焼き

質問

上野駅 日暮里駅 鶯谷駅近くで美味しいシャブシャブのお店はないですか?予算は4000円ぐらいで個室があると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とごはんなんてうらやまぺこよー!
個室だとふたりっきりでいちゃいちゃできるぺこな♡
ヒューヒューぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日鶏〆-ひとりじめ-
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129404/

上野でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。さらに仲を深められそうで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

彩羽
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13149989/

上野でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。デートにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

豚っく (ぶたっく BUTA-CK) - 上野広小路/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026572/

こちらいかがですか?
北海道産のお肉がリーズナブルで美味しいですよ。店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。
よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line