ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、ディナーができるお店を探しています。 お酒は飲めないので、食事がメインのお店が良いです。 落ち着いて話がしたいので、完全個室だとありがたいです。 よろしくお願いします!

湯川学

質問

上野駅周辺で、ディナーができるお店を探しています。
お酒は飲めないので、食事がメインのお店が良いです。
落ち着いて話がしたいので、完全個室だとありがたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくり飲んで語らいたい時もあるぺこよなー!
落ちついてるお店あるぺこかなー?

3代目

3代目

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 上野ガーデンファーム 上野駅前店(上野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a236416/?utm_id=type-t_dsa_sp_04_g_lis

鎌倉野菜やチーズフォンデュがおいしいこちらのイタリアンはどうですか? 2人で個室が使えますよ。

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

厳選洋食 さくらい(上野広小路/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000025134/

しっかりした洋食屋さんです。ずっと行きたくて行けてない…ぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line