ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、八重洲で送別会の会場を探しています! 30人くらいの個室があって、飲み放題付きで、5000円以内のお店…ご存知ないでしょうか…?! 何卒、宜しくお願いします。

ズイ

質問

丸の内、八重洲で送別会の会場を探しています!

30人くらいの個室があって、飲み放題付きで、5000円以内のお店…ご存知ないでしょうか…?!

何卒、宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で食べる夜ご飯って、ちょっと特別な感じがしないぺこ?♡
それに加えて、飲み放題メニューがあるお店をご希望ぺこな!
飲みすぎには注意して、お友達とたのちー時間を過ごしてきてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

飲み放題があるお店を八重洲で選ぶなら、ココペコ。八重洲の美味しいお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

稲田屋日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014758/

飲み放題があるお店を八重洲で選ぶなら、ココペコ。八重洲の美味しいお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/
このお店は京都の食材や新鮮な魚介を使った和食が楽しめるお店ぺこー!
30名様で利用できる個室もあるぺこー!
飲み放題付きのコースも何種類かあるぺこよー♪

お店をチェックする

メー子

メー子

20代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g036903/

もしかしたらもうご存知かもしれませんが、八重洲周辺で30-50人規模での会場といったら、(私に中で定番の)こちらのお店はいかがでしょうか。送歓迎会シーズンのため、税込5000円の飲み放題コースが用意されています。食べログの評価はイマイチのようですが、以前利用させていただいた時の印象は、料理はチェーン店より美味しく普通の居酒屋という感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line