ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で6人くらいでおいしい居酒屋 渋谷でお願いします!

naoki

質問

個室で6人くらいでおいしい居酒屋
渋谷でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはいろんな素敵な居酒屋がたっくさんあるぺこよなー♪
友達とわいわいできる行ってたのちーお店なら最高ぺこ!
みんないい感じのお店を教えてほちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb3a101/?back_id=gb3a101

こちらはいかがでしょうか。
個室ありますよー、ゆったり座れると思います。
コースで大体3000円くらいかな?
たくさん食べて飲んでしたいならオススメです。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
渋谷なのにすごく落ち着いてていいかと!
個室もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line