ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波付近でランチしながらゆっくり仕事の話がしたいです。カフェ系でも可。 土曜日お昼の予定

つっきー

質問

難波付近でランチしながらゆっくり仕事の話がしたいです。カフェ系でも可。
土曜日お昼の予定

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチとかおしゃれで素敵な時間が過ごせそうぺこなー♫
僕もつっきーちゃんに、こっそりついて行っちゃうかもしれないぺこー!

パラソル

パラソル

30代

アラビヤコーヒー (ARABIYA) - 近鉄難波/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001511/#rst-data-head

食べログ評価も3.52と高いこちらはいかがでしょうか?
土曜日も10時から営業していますよ。
チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

#702 CAFE&DINER なんば (ナナマルニ カフェアンドダイナー) - 難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27079121/

こちらいかがですか?
ゆったりしたソファ席もあり
パスタやタコライスが美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

英國屋 なんばウォーク2番街南通り (エイコクヤ) - なんば/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045195/

こちらはいかがでしょうか。
難波駅から徒歩すぐくらいです。
店内は落ち着いたシックな色合いとなってますので、じっくり打ち合わせをされるなら向いていると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line