ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目近辺で、ランチでイートインでパンとコーヒーが食べられるお店を教えてください。

beertjes

質問

新宿三丁目近辺で、ランチでイートインでパンとコーヒーが食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で過ごすランチタイムって贅沢な感じで魅力的ぺこー。
食後にはおいち―コーヒー飲んでホッと一息ぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ル・プチメック東京
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089704/

パン、コーヒーが美味しいお店はココペコ。新宿三丁目でイチバンオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ローズベーカリー伊勢丹新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153178/

パン、コーヒーが美味しいお店を新宿三丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ベッカライ シュタインメッツ 新宿店 (Backrei Steinmetz) - 新宿三丁目/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182849/

3丁目のこちらのおしゃれなベーカリーレストランはいかがですか?サラダやパンが食べられてコーヒーもありますよ。

お店をチェックする

beertjes

beertjes

30代

ありがとうございました!おいしいパンにありつけました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line