ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内ならどこでもいいですが、誕生日のお祝いをしたいので、おしゃれでゆっくりできる寿司屋さん教えてください。予算1〜1.5万くらいです。土曜日も営業してるところでお願いします。

ふく

質問

都内ならどこでもいいですが、誕生日のお祝いをしたいので、おしゃれでゆっくりできる寿司屋さん教えてください。予算1〜1.5万くらいです。土曜日も営業してるところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお誕生日のお祝いをするぺこな♡
お祝いにぴったりな雰囲気のお店を見つけたいぺこな♡
二人にとって素敵な記念日になるといいぺこな♡

ナイン

ナイン

非公開

日本料理 「十二颯」 ヒルトン東京 - 西新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172871/

おしゃれな空間で記念日、なんて感じでしたらここおすすめですよ
接待なんかにも使える店なんでおすすめしてみました
土曜もやってますんでよかったら

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

すし縁 (スシエン) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189458/

銀座の方面でもいいですか??
すし縁っておみせがあるんですが結構記念日とかにいいと思いますよ!ご予算くらいでいけますしゆったりおいしいお寿司食べられますよー

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

黒尊 (くろそん) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13018830/

ここいいですよー!くろそんってお店なんですがちょっといつもと違ったデート、って気分めちゃめちゃします!
記念日とかにもってこいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line