ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から近くで、落ち着いたカウンターでご飯食べれるお店ないかな? バルっぽいところ。

やまもと

質問

新宿駅から近くで、落ち着いたカウンターでご飯食べれるお店ないかな?
バルっぽいところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブご飯ぺこなー!
愛を語らうには、落ち着いたお店がいいぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

板前バル新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175482/

バルを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ヴィラッツァ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

バルを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートにピッタリで、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

GLASS DANCE 新宿 - 西新宿/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089863/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
おしゃれなバルでランチもやってますよー!
ハンバーグやサラダ等が日替わりであります!!
お手頃価格なので行きやすいお店です!

お店をチェックする

やまもと

やまもと

20代

焼き鳥屋さんとか都庁近くにないかな?雰囲気落ち着いてるところで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line