ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口あたりで、明日お客様と4人で飲みに行きます。 カジュアルな居酒屋を探してます! 焼き鳥が美味しいと尚良しです。 予算1人4000円ほど 駅近で、お願いします(*^^*)

もこた

質問

新宿西口あたりで、明日お客様と4人で飲みに行きます。
カジュアルな居酒屋を探してます!
焼き鳥が美味しいと尚良しです。

予算1人4000円ほど
駅近で、お願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待はカジュアルな居酒屋にしたいぺこなー!
緊張しないでみんなが楽しめるお店見つけたいぺこなー♫

とまと

とまと

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/top_amp/

西口のこちらのお店はいかがですか?カジュアルな焼き鳥屋さんでお肉がしっかりしていておいしいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

まるぴん - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092188/

リーズナブルに焼き鳥、焼きトンがいただけますよ。ご予算に収まると思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

焼き鶏 青木 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175842/#rst-data-head

おしゃれな焼き鳥屋さんですよ。1本1本丁寧に焼かれた焼き鳥が美味しいですよ。個室も空きがあれば通してもらえますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

もこた

もこた

20代

ありがとうございます!
個人としてはとても行きたいんですが、連れて行くのがおじさん(40代)3名なので、もう少し大衆ぽい、というかおしゃれさの控えめなところはありますでしょうか…
すみません🙇

るいすけさん、今度友達と是非行こうと思います!(笑)

ヤマト

ヤマト

非公開

新宿っ子居酒屋 とととりとん - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125556/top_amp/

カジュアルでしたらこちらはいかがでしょう??
わいわいした感じのお店です!!
お店の人がいろいろおすすめしてくれてお料理おいしかったですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line